大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

F1日本グランプリを観てきたお話

f:id:taisho_goes:20181124165232j:plain

ちょっと前になりますが、三重県・鈴鹿サーキットで開催されたF1日本グランプリを観戦してきたお話です。

f:id:taisho_goes:20181124162828j:plain

f:id:taisho_goes:20181124162842j:plain

f:id:taisho_goes:20181124162855j:plain

f:id:taisho_goes:20181124162908j:plain


レース終了後は帰宅レースが開催されます。鈴鹿市内の主要な道路は大渋滞でした。

『あはは、どんなに高価なチケットを買っても、道路の神様はみんなに平等だぜww』と思っていたのですが、続々と鈴鹿サーキットにやってきたのはヘリコプター。

そうか、空には渋滞がないのかぁ~

ヘリコプターで帰った人たちは、きっとココで観てたんだろうなぁ~

プレミアムエリア フォーミュラワン パドッククラブ

おいくらなんだろう…

f:id:taisho_goes:20181124170750j:plain

ブッ…(´゚ω゚)・*;'.、